横浜市田園都市線と港北ニュータウン(青葉区・都筑区)を中心に、生活に役立つ便利な情報を満載★YoppiのおすすめMAP
TOPページに戻ります
住まいの総合リフォーム ?ハイブリッドホーム 
日記やお得な情報をブログで発信中! 
お店情報へのリンク
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2013/05/02 
エクステリアキャンペーン
新しい生活がスタートするこの時期。
生活を明るく豊かにするエクステリアに変えてみませんか?

特に、腐らないウッドデッキ「マクセラムデッキ」はおすすめです!
安心の10年保証のウッドデッキです。
専門のスタッフがお庭や門まわりを素敵にプランいたします。
青葉区内の施工物件もご案内いたします。

お気軽にお問い合わせください。
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2012/07/09 
7/21 ギャラリー開催
「ビーズアクセ&手作りこども服展」
・7月21日(土曜日)AM10:00〜PM4:00

ママもバアバも子供もうれしい、手作りの作品をたくさん準備いたしました♪

’自分がつけたいアクセサリー’’うちの子に着せたい服や小物’がコンセプトです。

すべてがたったひとつの作品です。

是非、ご来店ください。
スタッフ一同お待ちしております♪

開催日・開催期間
7月21日(土)AM10:00〜PM4:00
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2012/01/26 
サッシで断熱キャンペーン
寒い冬を快適に暮らす。
暖房してもなかなか暖かくならない。窓には結露ができてビショビショ。
そんな問題のこたえは「窓」にあります。窓に窓をプラスする「インプラス」で、あっという間に快適空間が誕生します。
今ある窓の内側に取り付けるだけなので、壁を壊したりしないため、短時間で工事が終了します。

23年11月21日より、「住宅エコポイント」も復活し、窓の断熱改修が対象となります。
煩雑な手続きや書類作成も代行、お手伝いいたします。

いろいろとお得なこの時期に是非、後検討ください♪
お見積もりは無料です。
お問い合わせをお待ちしております。
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2011/11/05 
サーモウッド木製サッシ
越井木材工業から「サーモウッド木製サッシ」が発売されました。

もちろん、ただのウッドではありません!
薬剤を使用せず、熱と水蒸気だけで木材性能を向上させた[サーモウッド]で作られてた環境に優しい木製サッシです。
ガラスもLow-Eガラスを使用してます。

断熱性・遮音性・デザイン性も優れたサッシを店頭に展示中です。

*只今、モニター募集中です。
特別価格にてご提供!!しております
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2011/10/08 
店頭にてガレージセール
今月の10月15日の土曜日ですが、毎年恒例!お店の前にて「ガレージセール」を行います♪
木材のはぎれや、床材、カーテンはぎれや、タイルの半端ものなど、在庫品の数々を格安で店頭に並べます。
いわゆる、倉庫の整理ですね。

いろいろな、掘り出し物がみつかるかも・・・

お待ちしております♪
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2011/09/20 
横浜市助成金利用の耐震工事中
築年数30年の、青葉区奈良町のお客様ですが、1階の改装リフォームをきっかけに、耐震補強をやりましょうということになり、それならば横浜市の助成金を使いましょうということになり、ちょっと申請や審査に時間がかかりましたが、やっと工事がはじまりまして・・・

先日、横浜市の検査員による中間検査がありました。
補強計画どおりの工事が行われているか、厳しくチェックされています。何回やっても緊張するものです。
工事中は4,5回の中間検査がありますが、お客様にとっても安心の制度だと思います。

いつものようにきちんとした工事をしていれば、なんの問題もなく合格しますが・・・なんだか緊張しますねー。
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2011/08/18 
耐震リフォーム
木造住宅の耐震工事に対して、横浜市には助成制度があります。あまり知られていないようですが、特に昭和56年以前に建てられた木造住宅に対しては、225万の補助金が受けられる制度があります。いろいろな厳しい条件があり、また工事中も厳しい検査が待っています。本当に細かい検査があり、施主にとってはとても安心できる仕組みだと思います。

現在も、たちばな台と奈良町で、2件の耐震工事が進行中で、どちらも横浜市の助成金を利用して工事を行っています。

詳しくは私、耐震担当の日下部まで・・・

また、
・家具の転倒防止対策
・屋根の瓦落下防止策
・ガラスの飛散防止フィルム
・一部屋を耐震シェルターにする工事
などなど・・・
も対応しております♪
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2011/02/24 
外壁塗装キャンペーン!
ここ最近、天気がよく晴れの日が続きますね。
こんな時期こそ、外壁や屋根の工事のチャンスです。

外壁の塗り替えの目安は約10年といわれています。
最近はもっとモチがいい塗料も出ていますので、どんどん耐用年数が長くなっているようです。
ただ、壁に小さなひび割れが見られたり、さわってみて手のひらが白くなったら、塗り替えの時期かも・・・!

早期のメンテナンスは、建物の寿命を延ばします。
新築のころの美しさを取り戻しませんか。

お見積もりは無料です。
お気軽にお電話ください♪
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2011/01/22 
1月29日(土)住まいの耐震セミナー開催
地震はいつどこで発生するかわかりません。次の巨大地震に備えて何をすべきでしょうか。
ハイブリッドホームでは、1月29日(土)に「町田市文化交流センター」の5階会議室けやきにて、住まいの耐震・防災を考えるセミナーを開催いたします。
時間は午後1:30〜4:00までです。

・関西大学理事、京都大学工学博士の河田恵昭先生による講演「次の巨大地震に備えて」を中心に、
・耐震改修工事の実例紹介や解説
・耐震に関するパネル展示などもありますので、見るだけでもとても勉強になります。

参加費は無料です。
お申し込みは電話にて各店にご連絡ください。

是非、この機会に、お出かけくださいませ。
社員一同、おまちしております。

*開催日・開催期間
平成23年1月29日(土) 1:30〜4:00

*開催場所
「町田市文化交流センター」
町田市原町田4-1-14プラザ町田ビル5階会議室
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2010/11/23 
ギャラリーをやってます
お店の一部をギャラリスペースとして、お客様に使っていただいています。
今回は、クリスマスにピッタリな、ブリザーブドフラワーやビーズアクセサリーなどの展示と一部販売もしています。
「chouchou*reve」という4人の方々作製の、きれいで、かわいらしい素敵な小物をたくさん展示しています。テーマは”ちょっとお洒落な雑貨店”です!

11月23日(祝)〜11月26日(木)までで、時間は10:30〜16:00までです。

是非、お気軽にご来店ください。
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2010/11/10 
展示品のシステムキッチン
お店の店頭にシステムキッチンの実物を展示しています。
クリナップ製品「ラクエラ」というシステムキッチンです。
見て、さわっていただいてますが、そろそろ新しい形のキッチンに入れ替えようかなーと思っています。

そこで、この展示中のキッチン〜幅2400の人工大理石カウンターのキッチンを格安で販売いたします。

多少の細かいキズがあるかもしれませんので、定価880,000円のところ格安の280,000円で考えています。
工事費は別途ですので、お問い合わせくださいませ。

幅と換気扇の向きが合えば、絶対にお徳です!!

お問い合わせえを、おまちしてます♪
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2010/05/26 
耐震補強新工法「壁柱」
迫り来る巨大地震から命を守る、木造住宅の耐震化。

杉の間伐材の角材の耐震壁がしなやかに揺れを吸収する、吸震工法「壁柱」という工法があります。

大阪府木材連合会と京都大学防災研究所が共同研究している工法で、NHKのニュース番組や、全国紙でも取り上げられています。

そこで、実際に模型サンプルをお店に作ってみました。

小型の柱、土台を設置し、9センチ角の杉柱を専用の金物で固定していきます。

完成したのが、右の写真です。

杉のいい香りがするのも、特徴ですね。

是非、見に来てくださーい♪
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2010/05/13 
ウッドデッキの工事
ハイブリッドホームで設計、施工した、ウッドデッキの現場が終わりました。

右の写真がそれです。とても広いお庭です。

場所は、なんと伊豆高原の別荘なのです。

ワンコが駆け回れるようにと、家の廻りをグルっと全部、ウッドデッキにしました。

このデッキ材は、やはり越井木材工業製のマクセラムデッキを使用しました。

アカシアのムク材を特殊加工してあるデッキ材で、安心の10年保証がつきます。

腐らない、虫がつかないととても安心、安全なデッキ材です。

すでに愛犬のレトリーバーが走り回っていて、楽しそうにしていました。

木のデッキだと、滑らないし、汚れも気にしないでいいし、とってもいいねーとおっしゃってました♪
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2010/05/07 
雑誌の載っています
またまた、雑誌の掲載しています。

リクルート社で新しく出た雑誌です。

「リフォーム会社を選ぶ本」創刊号!

首都圏版でなんと300円とお安いのです。

書店で是非、見てください。

76ページに実例レポートとして、横浜市のH邸を掲載しました。

暖炉のある、吹き抜けがポイントの事例です。

本の付録にミニ工具セットがついてますよ!

お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2010/04/28 
無料リフォーム相談会
ハイブリッドホーム横浜青葉店では、明日からのゴールデンウィーク!4月29日(祝)〜5月5日(祝)に、「無料の増改築相談会」を開催します。

耐震リフォームコーナーやシステムキッチンの展示、リフォーム実例パネルなど参考事例が見られます♪

当日は、建築士、インテリアコーディネーターなどの住まいの専門家があなたの住まいのご相談を無料にて承ります。
ご自宅の図面をご用意いただきますと、より具体的なご相談ができます。
日曜日、祝日もオープンしておりますので、お気軽にどうぞ!

当日ご来場の方には記念品をプレゼントいたします♪

お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2010/04/24 
住宅版のエコポイント
今年から、住宅のエコリフォームに対して、「エコポイント」がつきます!
対象となる工事が決まっていまして、?窓の断熱改修工事・・・ガラスをペアガラスに交換したり、既存のサッシにたいして内窓を設置したし、サッシ自体をペアガラスサッシに交換したりです。?壁・天井・屋根などの断熱改修も対象になります。
インターネットで検索すると、詳しい内容が確認できます。
家電のエコポイントと同じ様な手続きで、同じ様な商品構成のようです。

先日、当店で1番最初のエコポント申請を手続きしました。
冬場に結露が激しいリビングの窓に、内窓「インプラス」を取り付けました。
ポイントは18,000ポイントつきました。
ちなみに工事金額は¥90,000でした・・・。


是非、今年中の工事をお勧め致します!
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2010/04/15 
システムキッチンの展示中!
またまた店頭にシステムキッチンを展示いたしました!
今回は、クリナップ製のシステムキッチン「ラクエラ」シリーズを展示してみました。
W2400のI型で、オールスライド収納といって、すべて引き出し式の収納です。
今はそれが標準となってきていますね。
奥の奥まで、収納が出来て、以前のキッチンからは想像できないほど収納量が増えます。
是非是非、お店で見てさわってください。

キャンペーンもやっていますので、今回限りの特別価格でご提供いたします!

担当の日下部まで、お気軽にご相談ください♪
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2010/04/10 
ムクのフローリング
先日、店頭に無垢のフローリング材を張ってみました。
住宅や店舗の室内用床材で越井木材製のアカシアフローリングです。
表情がとても豊かで、さすが無垢!って感じです。
とても個性的な床材です。
無塗装の材料なので、自然塗料などで好きな色に塗ることができます。セルフビルドでご自分で塗り塗りするのも、おもしろいとおもいます。

是非、ご覧下さい♪
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2010/04/02 
ポプリクラフト&きりえ展
ハイブリッドホームでは、店内の一部を、地域のお客様にギャラリーとして使っていただいています。
今回は、4月6日火曜日まで、「春のポプリクラフト&きりえ展」を開催しています。
10:30〜17:00までです。
手作りの香り豊かなポプリクラフトを展示しています。
また一部、即売もしています。
是非、お気軽にご来店ください♪
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2010/02/10 
雑誌に掲載
本屋さんに行くと、住宅やリフォームの雑誌がたくさん並んでいますね。
リクルート社発行の「リフォームを頼める会社が見つかる本」の2010年春号にハイブリッドホームの事例広告を載せました。
定価300円でとてもお安いお手軽な雑誌ですが、きれいに写真をレイアウトしているので、とてもおもしろい雑誌です。
もし、見る機会がありましたら、「省エネ・エコリフォーム」が得意な会社で載っています♪
見てくださいねー。
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2010/01/22 
ワンコの絵
先日、以前当社でリフォームをされた、青葉台にお住まいのお客様から、絵をいただきました。

私の愛犬のワイアーフォックステリアの肖像画?です♪
そのお客様もわんこを飼っているので、いつも犬の話で盛り上がるのですが、ちょっと我が家の犬の写真を見ただけで、こんなにすばらしい絵になるとは、ビックリです。
とてもきれいな絵なので、リビングのど真ん中に飾らしていただいております。

本当に有難うございました!
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2010/01/15 
浴室の展示中
ハイブリッドホームの店頭に、実物のお風呂を展示しています。
INAX製の「ラ・バス」シリーズのシステムバスで、1616(1坪)タイプの大きさです。
結構いいグレードで、定価で140万円します。
人工大理石の浴槽や、タッチ式シャワー水栓など実際に見て触れられます。
本当にお手入れが楽そうですねー。

今月いっぱいは展示の予定です。

それでは、今年も宜しくお願いいたします。
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/11/21 
ワンコ用ウッドデッキその2
下にも書きましたが、青葉区柿の木台のお客様のわんちゃん用のウッドデッキです。
いろいろと工夫してまして・・・デッキを取り外すと、下に「洗い場」があらわれます!コンクリート仕上げで、排水もできますし、お湯も出ます。寒いこれからの季節でも、あったかいお湯で足が洗えます。シャンプーもできちゃいます!

最初、ワンコがここに入ってくれるのか、不安でしたが、お湯が気持ちいいらしく、きちんとおすわりして待っています♪

「ペットとウッドデッキ」は相性がいいようですね。
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/11/17 
ワンコのためのウッドデッキ
当社で施工させていただきました、横浜市青葉区のM様のお宅です。
家の北側の空いている場所に、愛犬レトリーバーの専用スペースを新設いたしました。
散歩から帰ってきて直行できる「足洗い場」と、リードやバッグの「収納場所」などをつくり、ちょっとアジアンな小物を飾ったりして、かっこいい空間になりました。
デッキの上部にはアルミ製テラス屋根を作り、雨の日でも快適です!
実は、まだまだ工夫がありまして、次回にまた、お見せいたします。

デッキ材はもちろん、10年保証の「マクセラムデッキ」です!
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/11/06 
全面リフォーム工事が始まりました。
横浜市青葉区の藤が丘のお客様です。
築25年の木造住宅ですが、耐震補強工事などを含めた、全面的なリフォーム工事が始まりました。
近くの仮住まいの家にお引越しをいただいて、工事を進めています。まるで新築のように生まれ変わります。

当初は新築も検討されていましたが、床下にもぐったり、屋根裏にもぐったり、徹底的な現地調査の上、壊すのはもったいない、基礎や土台などはしっかりしている、などなどの理由から全面リフォームの工事になりました。

12月末の完工を予定しています。
いい家を作るためにがんばります!

出来上がりが、とても楽しみです。
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/09/26 
横浜市の補助金利用の耐震リフォーム
横浜市では、古い木造住宅の耐震補強工事に対して、数々の助成制度があります。
昭和56年度以前の2階建て木造住宅であれば、無料の耐震診断が受けられますし、結果によって、耐震改修工事に対して、一般世帯で150万円までの補助金が受けられます。

ハイブリッドホーム横浜青葉店は「横浜市木造住宅耐震改修促進事業」の設計・施工登録業者です。
横浜市の耐震改修工事の助成金制度や耐震補強工事の方法など、多くの実績があります。
安心してお任せください。

今回も、青葉区若草台のお客様の耐震設計と補助金の申請中で、横浜市の審査待ちです。
これが、結構、時間がかかるのです。
かなりの高額な補助金ですから、当然かもしれませんね。
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/09/19 
リフォーム・増改築の無料相談会
巷では、シルバーウィークと称した5連休に突入です。
どこの高速道路も朝から大渋滞のようですね。
1,000円ですものねー。

ところが、ハイブリッドホーム横浜青葉店では、「増改築・リフォームの無料相談会」を開催しています!

建築士やインテリアコーディネーターなどの住まいの専門家が、皆様のお住まいのリフォーム増改築のお悩みを解決いたします。

店内には耐震リフォームのコーナーやウッドデッキコーナーやリフォーム実例パネルなどもあり、将来の計画の参考になります。

9月19日(土)〜9月23日(水、祝)の9:00から18:00までオープンしています。

是非、ご来店くださいませ。
お待ちしております♪

お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/09/17 
ワンコと遊ぶためのウッドデッキ
こちらは、川崎市のY様のお宅です。

もともと、同じようなかたちで、レッドシダー製のウッドデッキがありましたが、7年経過し、腐ってしまい、さらにシロアリでぼろぼろになってしまいました。
今回は、当社おすすめの安心の10年保証「マクセラムデッキ」にてウッドデッキとウッドフェンスを製作いたしました。

約10帖の広さがあり、愛犬のレトリーバーちゃんとのんびりと日向ぼっこをしながら、くつろいでいます。

こんなスペースが作れるなんて、とてもうらやましいです。


お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/08/26 
耐震リフォーム
最近、ちょっと地震が多いなと思います。

「うちは大丈夫か?」「耐震補強ができるのか?」などの、
お客様からのお問合せも増えているようです。

横浜市では、古い木造住宅(昭和56年以前)の耐震補強工事に対して、数々の助成制度があります。
「無料の耐震診断」や、「耐震改修工事の助成金制度」や、「耐震補強住宅の税制優遇措置」などです。

ハイブリッドホーム横浜青葉店は「横浜市木造住宅耐震改修促進事業」の設計・施工登録業者です。
横浜市の耐震改修工事の助成金制度や耐震補強工事の方法など、多くの実績があります。
安心してお任せください。

また、店頭には、耐震補強の模型を展示しております。
写真はその模型です。

お気軽にご来店くださいませ。
ご相談やプランは無料で〜す
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/08/19 
ニャンコと暮らすリフォーム
またまた、ペット用のリフォーム事例のご紹介です。
青葉区柿の木台にお住まいのお客様です。

階段の角の壁がネコの爪とぎ場になっていて、玄関に入ってすぐの壁なので、とても目立っていました。

そこで、壁紙を硬質のペット用クロスにし、さらに角の部分にタイルを張りました。
このままだとかわいそうなので、近くに、「爪とぎタワー」を置いてあげました。

工事後は、素直にここで、爪とぎをしているようです。
えらいです。
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/08/05 
ニャンコと暮らすリフォーム
青葉区みたけ台のお宅です。

築20年の住宅ですが、リビングのリフォームを機に、ニャンコちゃん達の遊び場と居場所を作りました。

キャットウォークとして、サッシの上枠に板を取り付け、歩けるようにし、さらに、壁には、互い違いにカウンター材を取り付け、ネコが上がれるようにしました。

さらにさらに、外壁側の高い位置に小窓を取り付けましたが、ここから外の様子を日中、眺めているのが好きなのです。
おもしろいですよねー。

ペットと楽しく暮らす、ちょっとした工夫ですね。
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/07/31 
ワンコと暮らすリフォーム
前回に続き、ワンコ用のリフォーム工事です。
青葉区もえぎ野のお宅で、トイプードルの男の子。

リビング横の押入れだったスペースを、ドッグゲージが置けて、リードやシーツなどが収納できる場所にリフォームしました。
壁には、においを吸収する効果のある「エコカラット」という機能性タイルをはりました。リビングの壁の一部をくりぬき、風が通るように、かつ、ワンコの気配が感じられるように工夫してあります。

家族もワンコも大満足のリフォームです!

お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/07/19 
ワンコと暮らすリフォーム
横浜市青葉区みたけ台にお住まいのK様のお宅です。

黒のラブラドール2匹と暮らしていますが、お客様が来たときの為もあり、ワンコ用のお部屋を作りました。
リビングに隣接させて、サンルーム的に増築しました。
ガラス張りにしたので、リビングも暗くなりません。
床をタイル仕上にしたためにお掃除がしやすく、水も流せます。

自分達の部屋ができて、自慢げな2匹の写真です。

お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/07/15 
10年保証のウッドデッキ
よく当社の施工事例として、ご紹介しておりますが、越井木材製の「マクセラムデッキ」は本当に優れものです。
なにしろ本物の木なのに、
*腐らない! シロアリに食べられない! 反らない! *
そして、なんとメーカー保証が10年も付く優れものです!

なので、一般住宅だけでなく、公共施設にも沢山使われています。
たとえば「二子玉川高島屋屋上デッキ」「横浜八景島シーパラダイス」またまた、「小田原城本丸広場」「東武動物公園」など他にも、皆さんが良く歩いている場所に使われています。

そんな優れもののマクセラムデッキを是非是非知って頂きたくて、この度、店頭にて「マクセラムデッキのカットサンプル」を無料で、お配りしています。
実物を見て、さわって、さらには、家の庭に放置して、腐らないを実感してください。

お待ちしておりまーす♪
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/07/10 
車庫上のウッドデッキ
先日完成した、横浜市青葉区しらとり台のお客様です。
2台分の駐車場の上に新しく、ウッドッデッキのスペースを作りました。
鉄骨で架台をつくり、その上にウッドデッキを敷きました。
ウッドデッキ材には、腐らない木材「マクセラムデッキ」を使いました。
目隠し用のウッドフェンスも作り、前の家からの視線も気にならなくなりました。
このデッキへは、リビングと庭からと2方向で出入りができるように階段を造作しました。

休日はこの新しくできたスペースで、愛犬とともにくつろいでいるそうです。

もし、実際に見たい方は、お連れ致しますので、お気軽にお電話を下さい。ハイブリッドホームの日下部まで!
お待ちしております!
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/07/03 
TOTOショールームへ
キッチンのリフォームを計画しているお客様といっしょに、TOTOのショールームhttp://www.toto.jp/sr_new/scripts/showroom.aspx?sr…へ行ってきました。この近くだと、横浜港北ショールームというのが、都筑区中川にあります。地下鉄のセンター北駅の近くですが、車ですと、青葉台から15分ぐらいで、到着します。土曜日、日曜日は混んでますが、平日は比較的すいてるようで、じっくりと体験することができます。
今回もシステムキッチン「レガセス」の扉の色やカウンターの材質、シンク、引き出しなどを見ていただき、夢をふくらませていただきました♪
無料でいろいろ見れますので、ふらっと寄っても、楽しいですよ。
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/06/27 
システムキッチン展示してます。
ハイブリッドホームの店頭には、キッチンが展示してあります。何ヶ月かの周期で展示品が変わっていきます。
今回は、クリナップのシステムキッチン「ラクエラ」I型w2400タイプが展示されています。
引き出し式のスライド収納や人工大理石のカウンターなど、是非、触って触って体感してください!

この期間に限り、「特別価格」で提供しています。
詳しくはスタッフまで!

また、ガスコンロ→IHコンロへの工事や、
ビルトインの食器洗い機などもお安いですよー。

ご来店、お待ちしております♪
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/05/22 
おすすめのウッドデッキ材
ホームセンターなどでも販売され、身近になったウッドデッキ。しかし、ウッドデッキ選びに、木材の種類はあまり重要視されてませんでした、その結果、デッキが腐ったり、シロアリの被害にあったり、反ったり、割れたりと。実は、本物の木の質感を味わいながら、ずっと安心して使えるウッドデッキがあるのです。
ハイブリッドホームのウッドデッキ「マクセラムデッキ」は防腐、防蟻に対して安心の10年保証です。その強さのワケは独自の樹脂含浸技術にあります。驚きの品質と寸法安定性です。自信をもっておすすめいたします。
ホームページにも施工例が多数、掲載されています。
是非、一度ご覧下さい。
http://www.hybridhome.co.jp/
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/04/26 
増改築・リフォームの無料相談会
街を歩くと、色とりどりの花や草木がとてもきれいな季節になりました。住まいもきれいにしたいとお考えの方に、リフォーム・増改築の無料相談会のおしらせです。

4月26日(日)〜5月6日(祝)のゴールデンウィーク期間の毎日、9:00〜18:00まで住まいの相談会の開催しています。
「自宅をリフォームしたいが、どのようにしていいかわからない」、「建替えかリフォームか迷っている」、「いったいどれくらいの費用がかかるのか?」などなど、なんでもお気軽にご相談ください。
建築士やインテリアコーディネーター、マンションリフォームマネージャーなどの住まいの専門家が様々な視点からご提案いたします。

店内には参考となるような実例集やパネル展示があります。
また、メーカーの最新設備カタログも無料でさしあげます。

今すぐというわけでなくても、将来のリフォームの参考に是非、ご来店くださいませ。

スタッフ一同、お待ちしております♪
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/04/11 
介護保険を使ったリフォーム
横浜市の緑区でバリアフリーのリフォームが完工しました。

車イスでの生活に対応できるように、水廻りを中心に

・トイレの間仕切りをなくす。
・手すりをつける。
・洗面台を車イス対応型に。
・浴室の入口段差をなくす。

などのリフォーム工事でした。

介護保険の申請も行い、20万の補助金を使いました。

高齢化が進むにつれて、こういったリフォームが増えてくることでしょう。
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/03/27 
エクステリア、ウッドデッキの見学会
ハイブリッドホームの日下部です。

桜も開花し、だいぶ暖かくなってきましたね。
そろそろ、庭のお花やお手入れの季節です。

室内のリフォームだけでなく、外廻りのリフォームも。
ということで、最近、車庫やお庭の工事したお宅を見せていただきます。
「4月3日の金曜日」ですが、見学会を開催いたします。
お店の近所のお客様(横浜市青葉区の藤が丘、青葉台)を4軒ほどまわります。
楽しいですよー。

たとえば、駐車場を2台分にしましたT様→


参加は無料です。
ご興味のある方はお電話くださいませ。
お待ちしておりまーす。
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/03/10 
耐震補強リフォーム
横浜市では、古い木造住宅の耐震補強工事に対して、数々の助成制度があります。
ハイブリッドホーム横浜青葉店は「横浜市木造住宅耐震改修促進事業」の設計・施工登録業者です。
横浜市の耐震改修工事の助成金制度や耐震補強工事の方法など、多くの実績があります。
安心してお任せください。
また、店頭には、耐震補強の模型を展示しております。
お気軽にご来店くださいませ。
ご相談やプランは無料で〜す!
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/02/21 
床暖房はどうですか。
まだまだ寒い日が続きますね。
住宅の暖房として、足元から暖める、理想的な暖房の床暖房。
ふく射熱と自然対流で、ほんわかあったかな暖房はいいですよねー。
ハイブリッドホームには、床暖房コーナーがあります。
温水式タイプと電気式タイプと両方の床暖房が設置されています。
両方の仕組みがわかる、コンパクトなコーナーですが、是非、体験にお越しください。
ご来店された方には、特典もあります。
スタッフ一同、お待ちしておりま〜す。
お名前:  コメント:  
クリックすると大きいサイズの画像を表示します 2009/02/04 
ウッドデッキキャンペーン
ハイブリッドホームでは、高品質で安心の素材、越井木材製マクセラムデッキをおすすめしています。腐りにくく、割れにくい、さらに安心の防蟻10年保証つきです。
洗練されたデザインと豊富な経験で、皆様に「もうひとつのリビング」を提案いたします。
お気軽にお問い合わせください。
スタッフ一同お待ちしております♪
詳しくはホームページを。
http://www.hybridhome.co.jp/
お名前:  コメント:  
    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
日記の入力はこちらへ
TOPページに戻ります
Copyright(c) asmec.Inc, All rights reserved.